またまたおめでとう、と色々と | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。
ゆるく推し活中。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

先日の舞台「フォーティンブラス」で気になった女優さん(矢島舞美ちゃん)、
妊娠の報告がビックリマーク
おめでとうございますドキドキ
フォーティンブラスの大千秋楽を迎えてからの発表で、
もう公にできるくらいだから安定期なのだろうけど、(だから、Wキャストだったのか、、?)
あの舞台の役柄、結構大変だったと思うけど、そんなこと全然感じさせなくて、
やっぱり女優さんてすごいね飛び出すハート
一緒にいて知っていた人とかそこに居合わせた人とか縁起をもらえてるはず(私も以前近くの人ので縁起をもらえたって教えてもらったことあるので合格
初めて?だと戸惑うこととか色々あると思うけど、
私は出産一回だけど、私の周りは3人4人て産んでる人たくさんいるから(みんな凄いよね)、
わかることあると思うので、
いつでも話聞くよ!って勝手に思っておこうウシシ
応援してますキラキラ
 
そして、
昨日で、「フォーティンブラス」千秋楽迎えて、無事完走おめでとうございますクラッカー
佐々木大光くん座長お疲れ様でした星
神戸は行っていないけど、お写真見たら、髪の毛切っていて、めっちゃ可愛くなってたドキドキ
大光くんどんどんカッコ良くなっていくねアップ
また会えるのを楽しみにしてまする音譜


久々の太郎さんは心なしか小さく見えたよ、、

生きていたら色々あるよねおーっ!

どんな太郎さんでも大好きだから、一緒にがんばろ!

(お写真は以前の太郎さん)

太郎さんはわたしちゅー



この前、7 MEN 侍の対バンライブの広告動画見てきたキラキララブラブ
はぁ〜カッコ良いDASH!って声に出ちゃったねー
すれ違いのサラリーマンに見られたよニヤニヤ




毎日幸せをありがとう

出会えてよかった虹

これからもたくさん幸せ感じあえますように流れ星


長くなったので続きはまたすぐ書きます。


 ありがとうございます。感謝感謝。