それだけで良い、という言葉 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

を受け取れなかったときのお話。

数年前、スイスのマッターホルンに行かせていただいた時の話、
電車でかなり上の方まで登って、
地面は雪が凍っていて、
ほぼ滑りながら歩いてた。

何人かがさらに小さめの山に登って行って、
私は下で見ていたのだけど、
私は動いてないはずなのに、私なぜか突然滑って尻もちついたえーん
地面が動いた!って思うくらい、
気が付いたら尻もちついててビックリしたゲッソリ
お尻痛かったよハートブレイク
みんなは笑ってて、
「あんた、それだけで良いのに。みんなが和むでしょ」みたいなことを言っていただいた。
その時は、恥ずかしかったし、
もっと役にたつお役目が良いなーなんて自分にプレッシャーをかけて受け取れなかったな、、
そのまんまのわたしでお役目あるよってことなのかなって今なら思う。

こうやってちょっとずつちょっとずつ、
ホントのわたしを受け入れられるように、愛をいただいていた(いる)んだね。


ちなみに、

私もみんなも割と普通のスニーカーで、

お師匠様は、着物のお草履ですガーン

(ここでみんなを撮って、

下りてくるのを待ってて転んだショック


また行きたいなロケット



あっという間に2月ガーン
そういえばジュニアのプロフィール写真が変わって、
7 MEN 侍がカッコ良すぎるドキドキ
めっちゃタイプラブ
ActONE行けなくてショック過ぎたけど、
今年もたくさん会いに行けると良いな虹



ありがとうございます。感謝感謝。