思い込みを外したら願いが叶う | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

KinKi KidsのニューシングルCDシュレーディンガー、
今回はすぐ取りに行けましたウシシ
ニャンコステッカーが可愛すぎて、
追いニャンコで3形態とB盤は2枚チョキ
しかもすぐ見たくて、1枚は写真撮る前にもう開けてますDASH!



タワレコ渋谷店で、発売日前日のお昼間だったからか、
ちょうど人がいなかったので、全体撮れた。



はぁ、カッコいいわおーっ!ラブラブ

テレビやコンサートで観た時からカッコ良いって思っていたけどラブラブ

ニャンコステッカーは、部屋中に貼りたいデレデレ


そして、
KinKi KidsとKing & PrinceのコラボYouTubeでの、
生バンドで少し大人なシンデレラガールハイヒールめちゃくちゃ良いですちゅー

さて、
今年はクリスマスあったっけ!?ぐらいの感じでもう年末ですが、
それでも宇宙サンタはちゃんとプレゼントを届けてくれていましたプレゼント

自分では当たり前すぎて気付きずらい思い込み。
まさかまだ私が昭和的思考を握りしめていたなんて、、
もう令和だよ、って自分で突っ込んだわねー

根強くてなかなか私の中に入ってこなかったから、今も理解しきれてないと思うけど、
幸せになるには、
苦労しないといけないとか、
苦労したから価値があるとか、
大変な思いしてるから愛が強いとか、
大変な思いしてるんだから、頑張ったんだから良いことあっても良いよね、という代償のようなものとか、
なんか、そんなようなことだったチーン

結局最後には叶っていることもあるから良いんだけど、
健気が良いとか、
楽して幸せになるのはずるい、とかさ、
今まで頑張って生きるために必要な思考だったのだろうけど、
私が幸せになったら周りも幸せになっていくからズルくないやん、って、
確かにビックリマーク

お仲間さんとたまたま用事があってお話していたら、
なんかおかしいな、ってところからそんな話になって、
最後には、
変な思い込み手放せてたら、
もっと簡単に願い叶っていたんじゃないの!?
っ叫んだわ滝汗
これからはもっと気楽に願って叶えてくー虹って誓ったわアップ

最後に、

ヨーロッパのクリスマスクリスマスツリー

また行きたーい飛行機




ありがとうございます。感謝感謝。