当たり前のように叶えてくれる当たり前ではないこと | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

今更なのですが、

この前の土曜日、

東京ドームでライブが終わってから真っ直ぐ帰って聴いたの、らじらー

7 MEN 侍の矢花黎くんと佐々木大光くんの日で、

歌謡祭音譜生で聴きたくて。


矢花くん、やっぱり凄いねビックリマーク

矢花くんが即興で伴奏弾いて、

大光くんがその場で歌詞考えて歌っていたのだけど、

それぞれタイトルに合わせてギター?弾いてて、

少し前のこんぴーとのときもだけど、

矢花くんあっての歌謡祭ギターだな、と。

ホントにすごいなー、と思いました合格

大光くんのお歌も、その場で歌詞考えてるのに歌になってたちゅー

でも、

3曲目の、孤独って歌で、

ごめんね、、私、

笑ってしまった、声出してニヤニヤ

大光くんの切実な歌詞のはずなのに、

なんか、可愛すぎて、、

この聴いていた時のテンションの影響かなと思って改めてまた聴いてみたけど、

やっぱりまた笑ってしまったゲラゲラ

歌詞の始まりから、終わった後のトークまでひっくるめて、全部可愛かったビックリマーク

またやってくれるかなキラキラギターマイク


先週と先々週の、坂道探しの7 MEN 侍のYouTubeで、

いくつか知っているところあったので、

これから通る時は、

ここは7 MEN 侍が通ったところって心の中で思いながら通りまするおーっ!

ちょっと足をのばせば行けそうなところもあるから、いつか行ってみようか、な、、

坂道探しの時、

多分この近くに通っていたであろう場所、、

ということで、このお写真を本日は、、




シングルのThe Story ofUsのときもここにKinKi Kidsの看板あったから、

また出るかな、と思ってたらPalbumもで出てたラブラブ

この写真はアルバム発売までに撮ったものだけど、

まだこのままだったので、シュレーディンガーにはならなそう、、

看板だけでも見れるの嬉しいデレデレ

今日のMステもカッコよかった!

(前髪ありと白衣装かわいいラブ


あっという間に、今年も、

KinKi Kidsの東京ドームコンサート終わっちゃったけど、

思えば、

剛くんのソロのバラードライブの日、

昼の部と夜の部の間に、

ドームライブのお知らせが来て、

待機してたお店が多分周りほぼKinKi Kidsファンだったのだろうね、

あちらこちらから嬉しいって声が聞こえてきてた。

当たり前じゃないことをいっぱい当たり前のことのように叶えてくれてきたキラキラ

ありがとうブーケ1

また大好きな人たちにたくさん会えますように虹

また近くでも会いたいなちゅー


ありがとうございます。感謝感謝。



年内はブログいっぱい書くつもり、、