DREAM BOYS 2023 へ、 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

14日お昼の部に行かせていただきました♪ゲラゲラ

とてもとても幸せなお時間でしたキラキラ
同じ場所にいられるだけでもホント嬉しい笑い泣き

ドリボ観るのが初めてだからなのか、
会場入る前なぜか凄く緊張したおーっ!

お席は2階だったけど、ど真ん中だったので、
全体がめっちゃ見やすかったですキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラ

みんなめちゃくちゃカッコよくてドキドキ
余韻に浸りたいニヤニヤ
7 MEN 侍を主に見させてもらったけれど、
また違ったカッコ良い姿を見ることができて嬉しかったですラブラブ
お借りした双眼鏡でお顔をよーく見たり、
肉眼でもみんなをたくさん見させてもらいました目
ホントにカッコよかった音譜
ライブとはまた違って良いよねキラキラ

もちろん、渡辺翔太くんと森本慎太郎くん始め、皆さんとてもとても素敵でしたキラキラ
そして、堂本光一くんの演出も、
素敵で感動しました!
今までのを知らないので違いとかもわからないけど、
凄いって思ったシーンとか印象的なシーンとかいっぱいありました!
本当に行けて良かった!幸せ音譜

またなにかで、7 MEN 侍に会えるのを楽しみに、
今 頑張る虹





ありがとうございます。感謝感謝。