名前探し♡〜車折神社 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。
ゆるく推し活中。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

京都嵐山の車折神社へ行ってきました神社

天の岩戸の天宇受売命(あめのうずのみこと)が祀られている神社、芸能神社でお名前を探してきましたちょうちょ

(お名前とお写真の後に、覚えている限り場所書いてます)

この記事はジャニーズの方々メインです。


まずは、私の推しグループからラブラブ

ジャニーズJr.の

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)の中村嶺亜くん。

(参道から駐車場への鳥居を出てすぐ左側の上の段。駐車場側。この裏が芸能神社。)


見つけた時嬉しかったーゲラゲラ


次、

なにわ男子のみっちー(道枝駿佑くん)クラッカー

(芸能神社正面の鳥居のすぐ右側)


坂本くん

(芸能神社正面鳥居の左側)


SixTONES

(車折神社の正面から入って表参道右側上の段)


TravisJapan

(SixTONESの並び、少し進んだところ)


キンプリ永瀬廉くん、

ジャニーズWEST神山くん、

宮田くん、

SnowMan佐久間くん、

中島裕翔くん、

(芸能神社向かって左側だったと思う)


SnowMan岩本くんと宮舘くん、

有岡くん、

(一つ前のお写真と同じ囲みの中)


HiHi Jetsの井上瑞稀くんと佐久間くん、

(場所忘れました)


正門くん、


(場所忘れてしまった、、)


SexyZoneの松島聡くん、

(こちらも場所の記憶がないです、、)


他にもお名前あった気がするのだけど、

お写真撮り忘れていたり、

見落としがあると思うぐすん

めっちゃ暑かったので許してグラサン


名前一つ一つ見てると、いろーんな方がおまいりされてるんだなーと思って、

見つけるのも楽しかった音譜


車折神社での他のお写真もまた載せよカメラ


ありがとうございます。感謝感謝。