夏ライブ!④ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

またまた、

7 MEN 侍のSummer Paradise 2023 Make 侍 Noise、

8月2日の夜講演と、3日のお昼にも行って来ましたゲラゲラ


2日は第1バルコニーだったので、

近くてポーン緊張してしまったゲロー

メインステージももちろん近くて嬉しかったけど、

ムビステが出て来た時、

ちょうど私の立っている高さと7 MEN 侍の立っている高さが同じくらいで、

ちょっと距離あってもなんか良かったわぁにやり


昨日はまた上から見てたけど、(緊張するけどまた近くで観たいな)

周りの子達が声出し頑張ってノリノリだったので、

盛り上がって楽しかった音譜


佐々木大光くんはダンスもドラムもカッコ良くて、

バンドタイムで矢花くんが、ドラムのシンバルか何かを叩いてた気がするんだけど、

その時の大光くんの笑顔も見れたし、

(憑依されたみたいな矢花くんも見れて嬉しかった!)

やっぱり大光くんのスイッチ入った感じがめっちゃ好きキラキラっておもった!

昨日の最後、

大光くんが1人になった後の「ペンライトとうちわ置いて」って言い方がめっちゃ甘くて(本人無意識ぽいから気づいてないと思うけど、悲鳴出てた)、

キュンとした、、恋の矢ねー


毎回思っていたけど、

中村嶺亜くんのソロ曲のお時間は、

なんて平和で幸せな時間なんだろぅってしみじみ思う。あったかーくなるにやり癒し。

最後にスクリーンに映るメンバーを描いたイラストもめっちゃ素敵ですドキドキ

最後の方のバンド曲で、1バルの横のステージに嶺亜さんが来てくれて煽ってくれてたの、近くてより一緒に盛り上がれてる感じがして楽しかった音譜ゲラゲラ


今野大輝くんは、

可愛いんだけど色気があって、結局カッコ良いねラブラブ

1バルの時ムビステ出て来て見やすくてギターこんぴーいっぱい見てしまった!


他にも書きたいけど、お時間が、、

次またいっぱい書かせてもらいますビックリマーク



7 MEN 侍のサマパラのこと書ける日々もあと少し本

寂しいけど、思いっきり楽しみたい虹


ありがとうございます。感謝感謝。