B'zイベントに行く | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

気がつけば3月終わりポーン

随分日がのびたね。

体調は相変わらずだけど、

減っていく一方だった体重がちょっとずつ増えてきて嬉しい。


年明けすぐに京セラドームのKinKi Kidsのライブに行ってから、

その後いろんな事情で遠征が出来なくなったので、

私せっかちだから早くどうにかしようとか思って、

そうならないもうまくいかないって嘆きがちだけど、

タイミング良く進んでいたんだなって思いました。

安心して良いんだよね、なかなかできないけど、、

それにしても、

もう3ヶ月経ったのね、、

早いゲッソリ

またライブとか生で会える空間に行きたいな虹


そして、

先日、幕張メッセで行われたB'zのイベントに行ってきました。(天宮玲桜先生のアテンド&グッズ並び要因)


イベントってワクワクする飛び出すハート






グッズの列が長かったので、

みんなが上映会中に、私が並んで購入したけど、

並んでる間もジャニーズの動画とか観てたウシシジャニオタ万歳グッド!


B'zライブの上映会も、

何回か稲葉さんと松本さんが出てくる回を見させてもらえて、

かこよかったラブラブラブラブ


フードとドリンクのコーナーもウロウロしてみた。

1人で待ってる時にもそこにいて観察して、

楽しかったビックリマーク


合間のミーティングコーヒーも大事なお時間虹



素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


ありがとうございます。感謝感謝。