ランチミーティング | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり、時々書や絵もかきます。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

行ってみたかったお店でランチミーティングもぐもぐ

ウキウキだったけど、
でもここにいない人からは、
楽しいだけのように見えてるのかな、、
 
今回もしょっぱなからしくじったショック
スピード感がまた抜けてたえーん
またピリッとしてしまった、、
 
ミーティング中も、
モヤモヤの波が襲ってくるんだなぁチーン
その時は、美味しいはずの中華料理の味が一気になくなるえーん
 
だからいかに切り替えるか、
今を楽しめるか、
ポイントビックリマークビックリマーク
 
テーマは、罪悪感をはずす、
そして、あー、やっぱり私こんな人なんだなーって、、
詳しくは10回コースでおーっ!
 
隠してたとこ出していきますビックリマーク
 
 

ありがとうございます。感謝感謝。