私にとっての大分ミーティング | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

先日参加させていただいた大分ミーティング、
そのことについて天宮玲桜先生よりお題をいただきましたので、
順にアップしていきますゲラゲラ

お題1

あなたにとって、大分ミーティングとは?ズバリ一言で


浄化!


私にとって大分ミーティングは浄化の旅でしたおーっ!おーっ!おーっ!


体調面はもちろん、

心の浄化が凄いビックリマークビックリマークビックリマーク


バレないように(バレてるけど)していたり、隠しているところ、

たくさん出てきたな。

やっぱりそれが本当の私なのかードクロ

でも何に抵抗しているのか?

抵抗しているからうまく行かないんだって実感しました!


手放すものが見えて手放すから、

本当にやることが見えてくる。


バンバンはっきりと物を言うチームのミーティングで私もそのペースで発言して、

これが本当の私のペースなのかって思い出したり、

分離して心が孤立する現象、神業で浮かび上がらせていただき、拗ね子の登場ビックリマークだったり、、ニヤニヤ


詳細はこの後のお題の記事で書くよ。



ありがとうございます。感謝感謝。