愛を受け取る♡ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり、時々書や絵もかきます。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

神様の愛、
急に思い出したので、、

お正月休みの期間、
天宮玲桜先生の東京サロンで過ごすことがあって、
数名でお料理をしていた時のこと、

天宮先生が、私が作ったポテトサラダを食べてくださいました。
まだ他のお料理の最中で、
それでも何度もおいしいと言って、
たくさんたくさん食べてくださいました。

お料理にも作った人のエネルギーが入るらしくて、
作っても神様の口に入らないことも多々あります。

その時は何でそのポテトサラダを召し上がるのかがわからなくて、
お客様にお出しできないからなのかな、とか、
私はやっぱり愛で受け取れなかったのです。

でも、今思うと、
多分私のエネルギーをたくさん体の中に入れてくださっていた、のではないかと思うのです。
ポテトサラダを通して。

私はその時期は本当にすぐに落ちて、
楽しいし、よくなっているはずなのに、
自分責めも無意識でしていて、
きっと1人でいたら乗り越えられなかった時期たったのだと思う。
1つのことが頭から離れなくて、
今この瞬間にいられなかったから。

ポテトサラダの本当の理由はわからないけれど、
もしかしたら私のエネルギーを取り入れて、
私のその時の気持ちだったり状況だったりを整えてくださっていたのかもしれないなって思いましたビックリマーク

あの時があるから、
今また頑張ろうって思える虹

どうしても今までの心の癖で、
神様の愛も、
周りの人の愛も、
愛で受け取れずにすれ違ってしまったりハートブレイク
まだまだやっちゃうけれど、
でも後からでも気付けるようになってきたから、
今度はその場で100%愛で受け取れるようになりたい虹
愛がいっぱいラブラブラブラブ

ありがとうございます。感謝感謝。