昨日スタートの女神マルシェ♡ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

昨日の3月10日から始まった、
第1回女神マルシェ宝石赤
北海道か、スタートビックリマーク

昨日私は行くことができなかったけれど、
北海道から楽しそうなお写真届きましたラブレター











みんなが楽しんで開催できたようで、私も嬉しいです。

準備期間が短くて、
次への課題も出てきていますビックリマーク
まずはこの後の大阪、福岡、東京に向けて、
そして第2回開催に向けてまたそれぞれが動き出せると良いな虹と思っています。

こんなに素敵な機会に関われて、
本当に貴重な経験をさせていただき、感謝でいっぱいです!
一人では経験できないことばっかりビックリマーク

いろーんなことあるけれど、楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 3月21日 水曜日 11時から15時半大阪

Bacs Cafe

(大阪府大阪市北区堂島3-4-2オートバックス・出入橋ビル2階)

JR大阪駅・福島駅・阪神福島駅、地下鉄、西梅田駅・梅田駅


     23日土曜日 12時から16時 福岡

     24日 東京
後日詳細発表

ありがとうございます。感謝感謝。