女神の学校の奇跡② | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

私は、つい、
無い、方に意識が行ってしまうから、
油断するとすぐに、
私には何が足りないのだろう、
何がいけなかったのだろう、
説得力ないのは結局結果を出せていないからいけないんだ、とか
自分責めに陥って行っていたから、
2018年の変化の年は大変でした、それを手放すために滝汗

そして、ずっと天宮玲桜先生は、
私の少し先の未来から今の私に向かって、
わたしの素晴らしさを伝え続けてくださっていて、
その大きな愛を受け取れるようになるために、
変化の1年。
その2018年、私にとっても女神の学校の存在はとても大きな存在でしたビックリマーク

結局その半年間、
密に学校のみんなと繋がれていたから、
どんなに私が拗ねても、
荒波すぎて溺れて私が浮き上がれなくなっても、
必死で手を離さないでいてくれる人達がいたから、
だから今の私がいるのキラキラ

授業中は、コンテンツを学ぶことに必死だったり、
モヤモヤと戦っていたりして余裕がなかったりするけれどウシシ
月1回2日間、
1日目は全体の懇親会、
2日目はそれぞれ集まってお茶したりミーティングしたりして、
その時間がとっても大きかったなって今になって思います。

ダメダメな自分と向き合うことも、
きっと大丈夫だって信じてくれている仲間がいたから、
逃げようとしても引き止めてくれる人がいたからニヤニヤ
だから、私はわたしから逃げることを諦めることにした。

そうしたらね、
懇親会中にビックリするような勘違いや思い込みに気が付いたこともあって、
ミーティング中に緩んでいたら後々私に大きく影響を及ぼすような連絡が入ってきていたり、
なんか本当に奇跡の連続だったんだなって、
後から気が付いたよ虹



全てが愛で、
全てが最善、
更に2019年奇跡の年。
一緒に女神の学校で楽しみながら人生開花させませんか?
私も全力で一期生のフォロー、バックアップをしたいと思っていますキラキラ