濃密な2日間 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

12日の、
潜在意識を味方につける、新春開運セミナーに引き続き、
昨日も天宮玲桜先生の東京セミナーへ行ってまいりましたおーっ!

本日は、愛と光の説法会と、パワーストーン会ビックリマーク

もう内容が濃くて濃くて、
聞きたいと思っていたこと、
これどうなんだろう?と思っていたこと、
これからの私に必要なこと、
ぜーんぶの答えがセミナー中に散りばめられていました。

メモしながら、
これは私、これはあの人、これはセッションで伝えよう、とかとにかくメモメモ。

具体的に答えが返ってきていて、
なんかこの先の私がめちゃくちゃ楽しみなんですけど笑い泣き
想像するとワクワクラブラブ

本格的に2019年が始まる2月4日以降に向けて、
残り数週間、
望む現実を妨げている自分の思い込みとかを手放したり、
今起きている出来事の捉え方だったり、
最後の心のお勉強をして、
幸せになるドキドキ

これを読んでいるあなたも一緒にねキラキラ

お知らせまたすぐアップします虹

ありがとうございます。感謝感謝。