こうやって記憶と思い出になっていくんだね | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

また泣いたらしいわよ、
しかも号泣、
鼻水垂らしてたわニヤニヤ


東京会場3回目。
なんで毎回泣けて、毎回新鮮なの。
1番前でスクリーン見てたら、ついに号泣してしまったねー

安室ちゃんとの思い出、思い出したり。
ライブはもちろん、
番組観覧行けたり、
ライブハウスで1番前で見つめてキラキラ
今では考えられないことだけど、お手紙直接渡したり。
奇跡だよねキラキラ

もちろん、日常生活にこそ安室ちゃんがいっぱいいっぱいいっぱいアップ

会えなくなるとその人との思い出を思い出して会いたくなる、
これは世の常だね。
また会えるって信じてるけどね。

安室ちゃんが微笑んで背中向けて去っていくところから、
ここになるまでもうこらえず泣いた。
でも写真は撮ったわウシシ

展示の衣装も、誰か衣装作り変えてる?何度見ても惚れ惚れ。ラブラブ

福岡はこの間行けたけど、大阪と沖縄行きたいよーえーん

最後まで私も駆け抜けるおーっ!

ありがとうございます。感謝感謝。