エネルギーの世界で生きる | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。
ゆるく推し活中。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

6月も今日で終わりですね。

さて、
わたしは、
ここ数日、色んな方に会って、
お話して、
信頼できる人達と過ごして
ゆだねて、
話して
聞いて

でも結局ここだなって思いました。

自分を認める

もう本当にこれが大事。

私が今のままで完璧だとわかると、
外側で何があってもわたしでいることができる。

外側に、評価も求める必要もないし、
何かが起きても外側のせいにすることもない。

全てが最善。

だから、私は自分を認めるところに着くために、
わたしを知ること

そこから始めて欲しいと、
ご相談下さる方々にあれこれお話しながら伝えていますおーっ!

それでね、
結局何で自分を認めると良いかというと、

常に私がわたしでいられれば心地良くいられて、
エネルギーが良くなる。

そうすれば自然と引き寄せが起こっているのですね。

エネルギーの引き寄せって、
例えば人事考課の評価だったり、
成績だったり、
給料とか売上とか数字よりも、

たくさんの人に愛をもらって、
満たされる。

良いエネルギーに人もお金も物も集まる。

なんか今はそれを実感し始めています。

そしてね、
必要なものが手に入るということは、
今のわたしにとって不要なものも見えてきて、
心置きなく手放せていけるの。

全く執着なく。

好きかも、
必要かも、
でもなんか違和感がある。

それって手放すサインかもしれなくて、
そんな時に執着なく手放せるように、
そんなタイミングも、引き寄せられる。

ホントに全てが最善になっている。
それも実感しています。

明日明後日の女神フェスティバルでは、
こんなお話や、
ご希望の方お一人ずつと、やり取りもできたらなと思っています。

天宮玲桜先生も、スケジュールの合間をぬっていらっしゃるかもキラキラ



ありがとうございます。感謝感謝。

{9B6D7DF1-4F3E-49A5-8FB0-075127FD077E}

{B30346E3-4528-45AA-92ED-E658C25CAF84}

{35DD2575-908F-448C-ABC4-A995F8A82A5A}