しおんをたかい、たか~いハート重っ(笑)
でも、お空を見上げるしおんが撮れたハート

さぁ、今日は何して遊ぶはてな5!ムシムシ暑さをぶっ飛ばそ上げ上げ笑
にゃはウインク
今日はフリスビーうえ
引っ張りっこから、「アウト!」で放して「取ってきて」遊び方がボールと同じ苦笑楽しいから、どうでもいっかきゃ
呼んだら、まっすぐ駆け寄ってきてくれました嬉

いっぱいあそんだら、、、ぐっすり眠れるねzzz可愛くて仕方ないよキュン死