今朝、れんちゃんにオハヨーっていいにいってオムツを交換しようとしたら…
『でたぁ~!』
汚い話ですみません
でも、倒れてから動かないし、あんまり食べないしで、もう5日もうんPがでなくて心配だったんです
まぁとっても、親孝行なれんちゃん
ずっとでてなかったにもかかわらず、硬くもなく下痢Pでもなく、つぶれもせずオムツのなかにコロンってナイスサイズ×2
しかも、ねぇねが感動してる傍らで自力でたって歩いてた/
クララがたったぁ/状態
そして、おもむろにご飯たべてるー/
ええ子やなぁ~
元気に回復してきたぞ
うれしい~
早くよくなれ
Android携帯からの投稿
『でたぁ~!』
汚い話ですみません
でも、倒れてから動かないし、あんまり食べないしで、もう5日もうんPがでなくて心配だったんです
まぁとっても、親孝行なれんちゃん

ずっとでてなかったにもかかわらず、硬くもなく下痢Pでもなく、つぶれもせずオムツのなかにコロンってナイスサイズ×2

しかも、ねぇねが感動してる傍らで自力でたって歩いてた/
クララがたったぁ/状態
そして、おもむろにご飯たべてるー/ええ子やなぁ~
元気に回復してきたぞ
うれしい~
早くよくなれ
Android携帯からの投稿

