今朝、れんちゃんにオハヨーっていいにいってオムツを交換しようとしたら…
『でたぁ~!』



汚い話ですみません汗でも、倒れてから動かないし、あんまり食べないしで、もう5日もうんPがでなくて心配だったんです汗

まぁとっても、親孝行なれんちゃんニコちゃん
ずっとでてなかったにもかかわらず、硬くもなく下痢Pでもなく、つぶれもせずオムツのなかにコロンってナイスサイズ×2ビックリ

しかも、ねぇねが感動してる傍らで自力でたって歩いてた/ビックリクララがたったぁ/状態四つ葉そして、おもむろにご飯たべてるー/



ええ子やなぁ~にこ元気に回復してきたぞキラキラ
うれしい~おんぷ早くよくなれ上げ上げ



Android携帯からの投稿