我が家は6月末から約1ヶ月間、またホームステイの受け入れが始まります爆笑


次は


ドイツドイツ人の15歳の女の子ドイツ



   

ホームステイのエージェントさんから送られてきた写真上矢印上矢印


主人

「えー!?!?これ15歳!?!?23歳くらいやないん!?!?こんな子きたら、なんかドキドキするやん!!」


アプリ?

加工してる?

のかもしれませんが、本当にお色気あるめっちゃ可愛い女の子でしたピンクハート

15歳には見えない笑い泣き笑い泣き


15歳って日本では中3でしょ。

中3には見えない見えない!!


そして、主人が心配してたのは,中学生が1人で1ヶ月ホームステイは大丈夫!?!?


確かに、自分が親なら心配するかもだけど、今は日本から中学生がホームステイに行く学校とかもあるし。

珍しくはないよねルンルン

中学生がホームステイをするのはルンルン




息子も喜ぶだろうな〜ルンルン


今のホームビジットのゲストのアメリカ人の男の子

前回のホームステイのゲストのカナダ人女性も


息子と本当によく遊んでくれるルンルン


今度のドイツ人の女の子も子供が好きな子だったらいいなあピンクハート


15歳の女の子と何話そう爆笑

私もドキドキしてきた爆笑爆笑




イベントバナー



息子に買ったこの浮き輪。ドイツ人中学生の方が似合ってそう爆笑爆笑