ホームステイの受け入れに興味はあるけど、なかなか踏み出せない方もいますよね~ウインク

私の知り合いにも結構います照れ

 

旦那さんがそういうのは・・。

 

とか

 

同居している義母が嫌がりそう・・。


とか

 

 

ホームステイの受け入れは、食事を提供する必要があるので、食事の準備がな~。

 

とか

 

そんな方におススメなのは

 

ホームステイの受け入れを短期でやってみる!!!

 

そもそも短期ってどれくらいなの?

 

私が登録している「HomestayJapan」では、現在、短期は週末の2泊3日(金~日)だけの週末ホームステイの受け入れを募集していましたニコニコ

 

部屋の都合や仕事の関係で、週末しか受け入れができないご家庭には嬉しいですよね!

週末だけでも国際交流が出来ると、海外に言った気分になれるかも義理チョコ義理チョコ

 

 

ホームステイの受け入れ気になってるんだよね~

という方は、2泊3日の短期の受け入れからやってみるのも良いですよラブラブ

 

 

ホームビジットのゲストとプールに行こうと思い息子用の浮き輪下矢印下矢印

 

 
 

 

 

ホームステイのゲストの受け入れ用で揃えたもの下矢印下矢印

 

 

 

カナダ人ゲストが姪っ子にお土産で買った浴衣下矢印下矢印