ホームステイのゲスト

カナダ人の女性ラブ

 

ホームビジットのゲスト

アメリカ人の男性ラブ

 

2人を誘って一緒にお出かけしました車

 

お出かけ前に、カナダ人ゲストのレスリーと、主人と息子で近所のパン屋さんに朝ごはん

 

 

桜入りのあんぱんを食べて、めっちゃ喜んでました!

初めて食べたみたいで、美味しかったようですパン

桜入りのあんぱんは、桜の時期しかないから、季節を感じれる食べ物ですよね爆笑

残念ながら、満開の桜は見せれなかったので、少しでも桜を楽しんでもらえて良かったハートハート

 

朝食の後、ホームビジットのゲストが住んでいる大学の寮にお迎え車

 

 

車内は、ゲスト同士の英語のシャワーに、息子には良い環境爆笑

レゴのプレゼントも貰って、息子大喜びラブ

わざわざ,アメリカから息子のために送ってもらったみたいスタースター

 

 

 

ホームステイのゲストとホームビジットのゲストとます出かけたのは

 

唐津城

 

残念ながら桜の時期はまだだったけど、天気も良くて立派なお城に喜んでくれてた爆笑

御朱印?ならぬ

御城印を2人とも買ってた爆笑

みんな御朱印持ってるんだよねラブラブ

 

日本人の私は持ってないけど笑い泣き笑い泣き

 

その次

 

唐津神社

 

おみくじしたり。

お参りしたり。

そしてもちろん、御朱印もしっかりもらったよラブ

 

その後

 

鏡山展望台

 

へ移動。

茶屋に猫ちゃんがいて、猫好きのゲストたちはめっちゃ写真撮ってた口笛口笛

 

お昼は、ちゃんぽんを食べたけど、ちゃんぽんを食べたことがないゲストたちは最初びっくりしてた!!

ラーメンともうどんとも違うからね〜

 

きくらげの量と、この量で「小盛り」。

小盛りを頼んだゲストたちに、私たちは足りる??

と心配してたけど、十分だった下矢印下矢印

 

 

 

逆にゲストたちは、野菜大盛り麺大盛りを頼んだ私たちにびっくりしてた下矢印下矢印

 

 

その2へ続く~