ホームステイの受け入れで後悔してる事びっくりマークびっくりマーク


料理を頑張りすぎた事笑い泣き笑い泣き


私、実は料理が苦手なんです笑い泣き笑い泣き


なので、ゲストに


ホストファミリーハズレだったびっくりマークびっくりマーク


と思われたくなくて、料理を一生懸命頑張りました爆笑爆笑


頑張り過ぎたのか⁉️


体調崩しましたネガティブネガティブ


息子は、ほぼ麺類の炭水化物しか食べないパスタ


主人は食事制限中スプーンフォーク


そしてゲストに食事の準備おにぎり


頭の中は、ずーーーっと


今日は何作ろう!?!?


ばっかり考えてました爆笑爆笑


無理してたんでしょうね〜


次のゲストを受け入れする時は、気合いを入れすぎないように気をつけます爆笑爆笑