こんばんは⭐

拙いブログに訪問いただき

ありがとうございます♪

いいね、フォローも嬉しく

すごく励みになっています🍀

いつもありがとうございます🙏

皆さまのブログも楽しみに

読ませていただいてます☺






先日ネット通販で購入した品が
先ほど届きました~🎵






購入したのはバター💓
ビーライフショップさんでポチッと📱









八種類購入しました!







まずはこちらから🍀

よつ葉バターセット







毎朝食パンに塗って食べている
よつ葉バター💕
よく購入するのは
発酵バターとよつ葉バター
よく行くスーパーにあるのは
この二種類だけです
👇👇👇




🌼発酵バター







🌼よつ葉バター








そして...お初に見るこちらの
二種類のよつ葉バター🎵
👇👇👇




🌼はちみつ&バター









🌼よつ葉バターとひまわりオイル








後の四種類はこちら
👇👇👇






こちらの三種類が
お試しセットになってました💕






食べてみたかった
🌼エシレバター
💕💕💕





食べるの楽しみで
わくわくします~💓








🌼蒜山ジャージーバター








🌼カルピス特選バター








最後に
🌼グラスフェッドバター






ニュージーランド産の
有塩グラスフェッドバターです🍀

今食べてるよつ葉バターが
なくなったら食べまーす😘
どれから食べようか迷います🎵




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




とてもお得~!

野菜&食品のお試しセットです👇


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

 

オイシックスのお試しセット

ミールキットもついてて超お得なセットです💕

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


らでぃっしゅぼーやのお試しセット

  種類豊富な有機野菜や卵など12品入って

こちらも超お得なセットです💕

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



大地を守る会のお試しセット

安心、新鮮な野菜が盛りだくさんです💕

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



🍀今日も一日お疲れさまでした
季節の変わり目なので体調に気を付けて
ゆっくり休んで下さいね🍀