こんにちはひまわり

拙いブログに訪問いただき

ありがとうございます♪

いいね、フォローも嬉しく

すごく励みになっています🍀

いつもありがとうございます🙏

皆さまのブログも楽しみに

読ませていただいてます☺





今日の天気晴れ
晴天で心地いい天気です🍀


最近運動不足なので今朝は
先日誕生日プレゼントに友達から
いただいたトレーニングウェアで
ウォーキング
走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!

なかなか継続できないので💦
休日だけでも運動習慣つけたいです💪




休日恒例の16時間断食後からの
 ブランチは今日はお休みビックリマーク
今日はいつもの時間に朝ごパン🍞







☆今日の休日朝ごはん☆
ごまきな粉バタートースト🍞
野菜サラダ🥗
ゆで卵🥚
はちみつヨーグルト🍯
ブラックコーヒー☕








🌼ごまきな粉バタートースト
間違いない美味しさです👍💓








🌼野菜サラダ
レタス&にんじん
ブロッコリー&トマト








🌼ゆで卵
いい感じに茹で上がり~💕









🌼はちみつヨーグルト








やっぱり美味しい
ごまきな粉バタートースト😘
ごちそうさまでした🙏


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



とてもお得~!

野菜&食品のお試しセットです👇


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

 

オイシックスのお試しセット

ミールキットもついてて超お得なセットです💕

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会のお試しセット

安心、新鮮な野菜が盛りだくさんです💕

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



🍀季節の変わり目なので体調に気を付けて
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ🍀