こんばんは⭐

拙いブログに訪問いただき

ありがとうございます♪

いいね、フォローも嬉しく

すごく励みになっています🍀

いつもありがとうございます🙏

皆さまのブログも楽しみに

読ませていただいてます☺






三連休明けの仕事は
すごいハードで疲れましたアセアセ
明日も急ぎの事務処理が
あるので休日出勤ですDASH!





今朝の朝ごパン🍞
いつものバタートーストですが
今朝はこんがり焼きすぎました😅








☆今日の朝ごはん☆
バタートーストパン
レタス&にんじんにんじん
プチトマト&かいわれ大根🍅
ゆで卵🥚
はちみつヨーグルト🍯
ブラックコーヒー☕









🌼バタートースト
焼きすぎたけど
こんがりが好きなのでセーフてへぺろ









🌼野菜サラダ&ゆで卵
らでぃっしゅぼーやの平飼いたまご
ゆで卵の黄身が濃くて美味しい💕









🌼はちみつヨーグルト









🌼白いり胡麻
今朝もゴマ活です😘









ごちそうさまでした🙏


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




とてもお得~!

野菜&食品のお試しセットです👇


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 


らでぃっしゅぼーやのお試しセット

  種類豊富な有機野菜や卵など12品入って

こちらも超お得なセットです💕

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


オイシックスのお試しセット

ミールキットもついてて超お得なセットです💕

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大地を守る会のお試しセット

安心、新鮮な野菜が盛りだくさんです💕

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット




🍀今日も一日お疲れさまでした
季節の変わり目なので体調に気を付けて
ゆっくり休んで下さいね🍀