こんばんは⭐

拙いブログに訪問いただき

ありがとうございます♪

いいね、フォローも嬉しく

すごく励みになっています🍀

いつもありがとうございます🙏

皆さまのブログも楽しみに

読ませていただいてます☺





今朝は先日購入した
グリル活用ミニ角型パンで
目玉焼きを作ってみました🍳





こちらのグリル活用ミニ角型パンを
使ってみました
⬇️







☆今日の朝ごはん☆
オートミールおにぎり🍙
目玉焼き🍳 
ピーマンと人参のグリルにんじん
小松菜と油揚げの味噌汁🥣








🌼オートミールおにぎり
梅おかかにしました💕








🌼目玉焼き
🌼ピーマンと人参のグリル


オリーブオイルを塗った
グリルミニ角型パンに卵&野菜を入れて
魚焼きグリルで焼くだけ🎵
食器代わりにそのまま出して
食べれるので楽ちんです👍
活用できそうで楽しみです😘





🌼小松菜と油揚げの味噌汁








ごちそうさまでした🙏



🍀今日も一日お疲れさまでした
季節の変わり目なので体調に気を付けて
ゆっくり過ごして下さいね🍀