こんにちはひまわり

拙いブログにご訪問いただき

ありがとうございます♪

たくさんのいいね、フォローも

すごく嬉しくて励みになっています

いつもありがとうございます🙏

皆さまのブログも楽しみに

読ませていただいてます☺




 今日は朝から雨傘
ど~んより天気です泣


昨日の晩ごはんは
鶏肉の甘辛煮にしました





☆昨日の晩ごはん☆
鶏肉の甘辛煮
ブロッコリー&人参🥦にんじん
春菊と白菜の卵とじ
ビーツのきんぴら
豆腐と春菊の味噌汁







🌼鶏肉の甘辛煮








🌼春菊と白菜の卵とじ


そして~栄養たっぷり
ビーツを使ってきんぴらに
ちょっとここでビーツの栄養効果を!
⬇️⬇️⬇️
【ビーツの栄養効果】
むくみや高血圧、動脈硬化などを予防
腸内環境を整え、肝機能を高める
「食べる輸血」と呼ばれるビーツ
カリウム、ナトリウム、カルシウムなどの
ミネラルやナイアシン、パントテン酸などの
ビタミンB類、食物繊維などが含まれるほか
ベタシアニン、ベタインなどほかの作物には
なかなかない成分が含まれています




🌼ビーツのきんぴら








🌼豆腐と春菊の味噌汁








ごちそうさまでした🙏

 



 

 

 

 

 

 

 

 


手軽に摂れるビーツパウダーや

ビーツの水煮もあります!

 

 

 

 

 


とてもお得~!

野菜&食品のお試しセットです👇


らでぃっしゅぼーやのお試しセット

  種類豊富な有機野菜や卵など12品入って

こちらも超お得なセットです💕

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

オイシックスのお試しセット

ミールキットもついてて超お得なセットです💕

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会のお試しセット

安心、新鮮な野菜が盛りだくさんです💕

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット





🍀寒さが厳しいので体調に気を付けて
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ🍀