こんにちはひまわり

拙いブログにご訪問いただき

ありがとうございます♪

たくさんのいいね、フォローも

すごく嬉しくて励みになっています

いつもありがとうございます🙏

皆さまのブログも楽しみに

読ませていただいてます☺




今日の天気晴れ

天気いいけど今日も肌寒いです



最近寝る前の1時間

FODでやってる

1999年に放映された

フジテレビのドラマ

『お水の花道』を見てます📺

財前直見さん、阿部寛さん..

大好きな上川隆也さんも出演してます💕

今日は最終回を見る予定です

最近ParaviやFODで

昔のドラマや映画ばかり観てます👀




昨日の晩ごはんは

焼き餃子にしました🥟






☆昨日の晩ごはん☆
焼き餃子🥟
野菜サラダ🥗
大根と人参のきんぴらにんじん
ピーマンのおひたし
豆腐と大根の味噌汁





🌼焼き餃子&野菜サラダ
焼くだけでOKの冷凍餃子
冷凍庫にあるとお助けの一品です💕





🌼大根の人参のきんぴら





🌼ピーマンのおひたし
梅干しと鰹節のせて💕





🌼大根と豆腐の味噌汁
白味噌と豆腐、大根で白~い!





ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とてもお得~!

野菜&食品のお試しセットです👇

     

     らでぃっしゅぼーやのお試しセット

種類豊富な有機野菜や卵など12品入って

こちらも超お得なセットです💕

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


 オイシックスのお試しセット

ミールキットもついてて超お得なセットです💕
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


  大地を守る会のお試しセット

安心、新鮮な野菜が盛りだくさんです💕

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



クローバー季節の変わりめなので
体調に気を付けて今日も
 素敵な一日をお過ごし下さいませ🍀