こんばんは🌟

拙いブログにご訪問いただき
ありがとうございます♪
いいね、コメント、フォローも
すごく嬉しくて励みになっています
いつもありがとうございます🙏
皆さまのブログも楽しみに
拝読させていただいてます☺
(只今コメント欄閉じさせてもらってます🙇‍♀🙏)



昨日に引き続き日曜日も

あっDASH!という間に

過ぎてしまいました🌃

夜は窓開けてると涼しいです🎵


今日は久々に友達と

食事に行ってきましたナイフとフォーク

コロナの影響でいつもは

電話やLINEでやり取りしてたので

久々に会って話しができて

めちゃめちゃ楽しかったデス😁🎶

続きはまた次回に~💕



今日の朝ごパンは

かぼちゃを使ったトーストです🎃




☆今日の朝ごパン☆
かぼちゃクリチトースト🎃
サラダ🥗プチトマト🍅
ゆで卵🥚グリーンキウイ🥝
おからはちみつヨーグルト🍯
ブラックコーヒーコーヒー



かぼちゃクリチトースト
レンチンしたかぼちゃに少量の
ヨーグルトを入れ潰し混ぜあわせ
オーブンで焼きましたパン
クリームチーズとラカントをのせて
出来上がり~💖


あとは変わりばえしないサラダ他
ゆで卵の茹で具合が今日はいい感じ💕




ごちそうさまでした🙏



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





saki☆のmy Pick


 最後まで読んでいただき
ありがとうございます🤗
感謝✨感謝🙏です


皆さま今日も一日お疲れさまでした🌼
いつもありがとうございます🤗
季節の変わりめ梅雨時期なので
体調崩さないように気をつけて
ゆっくり休んで下さいね🍀🍀