こんばんは🙇

今日もいいお天気
昼間は温かく
春を感じる日でした🌸

☆今日の朝食☆
今日は
デニッシュパンパン

デニッシュパンは
先日ネットで注文してて
昨日届きました~
ボローニャのパンハート

食べるの久々ラブ

デニッシュ食パンパン

チーズ🧀

いちご🍓とチョコレート🍫


今朝はいちごデニッシュと
チーズデニッシュにしましたハート

パンはトーストせずに
そのまま食べましたルンルン


生地がしっとり
ほどよい甘さと
練り込んでるバターといちごの
風味がよく
美味しぃ~ラブラブ
チーズもGoodでしたチョキ
明日はチョコにしよう🍫パン

夜は少し寒いので
温かくして
体調崩さないように
気をつけて下さいニコ

ピンク薔薇最後までお読みいただき
ありがとうございます
 いいね、ペタ、
コメント、フォロー
いただき
 ありがとうございますピンク薔薇