こんにちは☀
朝は曇の多い天気☁️だったのが
午後から晴天になりました晴れ晴れ

今日は仕事お休みなので
いつもより少し長寝して💤
掃除、洗濯済ませてから

のんびりと朝ご飯🍞☕

今朝は卵トーストにしました🐣
黄身をもっとトロっトロ~に
したかったのに…🍳
焼きすぎてしまいガックリ😣
トマトジュースには🍅
アマニ油を小さじ1杯入れて🥄

休日の朝ご飯は
のんびり~ゆったりと
食べれるので嬉しいルンルン
今日は寒さも和らいでるので
朝ご飯食べてから
走る人走る人走る人走る人ウォーキング走る人走る人走る人走る人

昼ご飯食べてから
いつもは車で買い物行くのですが車
今日は歩いてスーパーへDASH!
買い物して帰ってきました🍆🍅🍖
少しはカロリー消費できたかなあせる

☆昼ご飯☆
ぶっかけうどんにしました
かぼちゃ、野菜、カニカマを
のせました🎃🥒



☆昨日の晩ごはん☆
鶏の唐揚げ
トマトとブロッコリーのマリネ
いわしの卵とじ
マカロニと玉ねぎのサラダ
具だくさん味噌汁


鶏の唐揚げは甘酢あんで絡め
トマトとブロッコリーのマリネは
アボカドオイル、レモン汁
塩、黒胡椒で和えました🍅🍋

いわしの卵とじは
オメガ3がたくさん摂取できる
いわしの水煮缶を使ったので
時短&お手軽です😁👍

ブロ友のMさ~んブーケ1オメガ3情報
ありがとうございます🙇

味噌汁は
余った野菜を使いたくて
わかめ、人参、玉葱、じゃが芋、椎茸
何でも入れまくり~ウシシ🥕🍠
ご飯に鮭フレークをかけて
味噌汁にアマニ油を小さじ1杯
今日はしっかり
オメガ3脂肪酸とれたかな🐟


そして…
今日は鏡開きの日
おやつに
あべかわ餅作りました餅お茶


三温糖をいつもより
少し控えめにして
甘さ控えめあべかわ餅餅
3個も食べたら甘さ控えめにしても
意味ないわぁ~😰


今日の夜は新年会があるので
もう少ししたら行って参ります🚌

最後までお読みいただき
ありがとうございますブーケ1

ピンク薔薇いいね、コメント
フォロー、ペタいただき
 ありがとうございますピンク薔薇

皆さま
素敵な3連休をお過ごし下さいルンルン