月一の
カフェdeヨガ


今日は

ルアナカフェで

タイ式ヨガ開催✨


実は毎回

お客様くるかな...

満足していただけるかな...

と不安があります。


あーえーん緊張で嫌になるーえーん


って気持ちの時が

多々あります。


ただ、

今日気づいた!


わたしなりにやればいい!

笑顔で迎え入れることが一番だ!


ラブ


私が楽しんでやらなきゃ


お客様も来てくれるわけないガーン


来てくれるお客様にも失礼!!


そう改めて気持ちを切り替えて

レッスンに入りましたおねがい飛び出すハート


雑談入れながら

笑いながら


痛い痛いーびっくり

なんて笑いながら笑い泣き


笑顔な時間になりましたニコニコ


次回は調整中です照れ



笑顔は宝物