2021.12.16(木)

こんばんはグラサン

タイ式ヨガインストラクターの

みずきですチュー


今日はいろんな出会いが詰まっている


名古屋市港区のシェアサロン


Luanahaleさんで


ヨガモニターさん3回目レッスンでしたお願い


みゆちゃんとさやちゃんラブ

来てくれてありがとうラブ


言葉が見つからない時に

さっとわかりやすい伝え方してくれる

みゆちゃんラブ


四柱推命一緒に学んで

仲良くなったさやちゃんチュー


初対面のはずが、そんな気がしないニヤニヤ


オーナーの真由美さんチュー


と!!


師匠!!!!

いつもねぇ本当にパワーを貰う



Raindayのちょーこさんドキドキ


zoomでは幾度もお世話になってますラブラブ


ちょーこさんは

もう一言!!

好きです!!


あちこちで言いふらしてますゲラゲララブラブ


今日は初めてって方もいたので

ゆっくりじんわり緩めて整えていくポーズにしてみた音譜

ちょっと物足りなさがあったかなー?とも思うが


きついだけがヨガではないウシシ


まだ、カンペがないとど忘れしちゃうから

カンペお守りで置いてあるラブ


そんなこんなで

楽しいレッスンをさせて頂きましたチョキ


今日もありがとうニコニコ

明日もよろしくねウインク