こんばんは音譜


今日Instagramをフォローさせていただいてる方のストーリー見て


はっ!!!!


としました。


わたしは今モニターさんを募集して

私がヨガやってる事

タイ式ヨガってこんな感じ

何を伝えたいのか



模索しながらレッスンさせて頂いてます。


未熟なわたしのヨガに来てくれるだけで


ありがたい❤️


最近どうやったら収益に繋がるのか

生徒様がリピーターさんになってくれるのか

ばかり考えて


Instagram自体もヨガの投稿やおもしろ投稿してないことに気付きました。


ありがとうございますドキドキ




わたしね、まだ硬いんです笑い泣き

でも、ヨガ楽しんでやってますちゅー


これでも、インストラクターなんです笑い泣き


硬い仲間集まれ〜チュー


これでも、だいぶ柔らかくなりましたラブ


体は変えていけるよお願い


いらっしゃいいらっしゃい爆笑


って何が言いたいんだいっガーン


同じ時を最高に楽しむ人募集中ですラブラブラブラブラブ