人気のパン屋さん

月1購入🍞

今日は昼過ぎでも空いてたなぁ💡






あずきブレッド、テレビで放送された時は車がめっちゃ停まってた!


いつもの

ランチ770円

安定のおいしさ

クーポンでガトーショコラサービス💕


息子はバス通学やけど、

迎えにきて欲しいと…

息子に甘々

帰りにBB弾サイズのななかまどの実とまつぼっくりを拾ってきたのだけど…


車の中で、

息子「ママ〜ピンセットある?」


私「いや、ピンセットなんかないよ」


息子の方を見る


息子「鼻に入れて取れなくなってしまったの〜えーん


私「?!」

「なにやってんの⁈とれやんかったら病院行かなあかんで」木曜日小児科は午後休み…


息子「🥺」

よく、見たらなんとか取れそう

片方の鼻を押さえて、

鼻ふーんさせて、

なんとか取れた…


私「もう鼻に入れたらあかんで」


息子「泣」


(ちょっと強くいいすぎたかな…)


とりあえず取れて良かった。。。

鼻に入るサイズ要注意やな…