anaの総会からサンリオの総会まで2時間


品川から羽田空港まで割と近い


これはプライオリティパスでギリギリご飯たべれるんじゃ?


ということで 第三ターミナルの

All Day Dining Grande Aile


第三ターミナルで降りて、エアポートガーデンに行ってとまあまあ迷ったけど色んな人に聞いて無事到着

感謝🙏

前も後ろもプライオリティパスの人やった!




無料、通常3850円のビュッフェ

(交通費660円はかかった)


マッハで食べて20分


会場のグランドプリンス新高輪へ戻る

庭が素敵✨

鯉の餌やり500円‼️

東京プライス


momijiというラウンジがとっても素敵やったので、時間があったらカフェタイムしたかった!

西武の株主優待使える。



晩ごはん

原価率50%以上とかで、ずっと行ってみたかった

俺のフレンチ










念願のフォアグラのロッシーニ、

フォアグラめっちゃ美味しかった😋

こちらも時間がなかったのでマッハで

またいつかゆっくり食べに来たいな


お土産①

大丸東京店

デリスタルトのtakeout

フジオフードの株主優待


1000円のタルト!!

普通には買えへん💦


お土産②

羽田空港のお土産やさんで



お土産③

ANAフェスタで焼売





帰りはプレミアムクラス!

付与されたアップグレードポイントがあったのと、

空きがあったのでアップグレード!

初機材のプレミアムクラス、なんかオシャレ


ボタンが沢山で色々難しい




うなぎ!

羽田便はあたたかいご飯でちょっと豪華




コーヒーとキルフェボンコラボのクッキー

SNSでみて食べたかったやつ照れ





おつまみ


HND⇆CTSは機材が大きくプレミアムクラスの席数が多いので、平日はアップグレードが割とできると思う。


感想

歩数は20000歩超え!

(次の日筋肉痛やった)

タイトやったけど、

めちゃくちゃエンジョイした日帰り東京やった。

主人と主人の母が協力してくれたので、

今回の東京総会旅に行けたので

感謝🙏

株主総会は13年ぶり2回目の出席。

やっぱり楽しいし勉強になるなと思った。

モバイルバッテリーを忘れたから、セブンで急遽バッテリー借りたけど、次回はちゃんと持って行こう…

ぼーっとしていて、第二ターミナルで降りる予定がこちらで降りてしまった。。

空港施設の株主優待があったら寄ってた!