年パスの水族館、今年4回目くらいかな?

年パス切れるまであと1か月

更新はしない予定(大人7500円)


初めて遊園地ゾーンへ(土日のみ)

観覧車(400円)から観るニクスは、

少し海外のよう…


遊園地コーナー

ポルターガイストわかる人ほとんどおらんのちゃうかな…

めっちゃ気になったけど入れず


メリーゴーランド


無料わなげ


低学年以下が楽しめそうな遊園地


あざらしのモグモグタイム

ほっけ、さば、いかなごを食べてた🦭


本日のイルカショー

水しぶき飛びまくりやった🐬💦

中央の1番下はほぼ濡れる


レストラン リーベのメニュー

年パス持ってるとドリンク無料サービス

2024年6月のメニュー
















私はスープカレー

息子マルゲリータ

娘とんかつカレー


店員さんが、

とんかつカレー甘口に変更できますよとのこと、

娘はとんかつ食べたかったみたいで変更してくれて良かったニコニコ


タッチプール①

ヒトデ、ウニ、カニ


タッチプール②

エイ


タッチプール③

ネコザメ


タッチプール④

カブトガニ


万華鏡金魚


おしり🍑が見えてたウツボちゃん

居なくなってた…😢


組体操


サケビクニン

5月1匹やったのにたくさん増えてた🐟🐟🐟🐟

深海魚って面白い魚が多い


フウセンウオ、癒し


魚のトンネル




12時に入って、16時くらいに出たかな



それから温泉へ

3人で720円

源泉掛け流し

天気が悪くて海が露天風呂から見えなかったのが残念


帰宅