最近すれ違いが多く、

喧嘩が多かったので子どもたちが寝た後、

主人と話し合い

やっぱり会話が足りてないとあかんなと思いました❗️

時間は4時間経っていた。


昨日は新しく始めた、仕事の研修

PCで

大学の講義みたいで、頭パンクしそうやったけど、

やりがいありそう✊

私も学生の時に受けたかった😅


久しぶりにタイミーも入れてみた。

目的は温泉と運動不足とお小遣い💰

タイミー上場するみたい


バイト履歴

大学1回生・塾で個別指導

    ・家庭教師

→教えるの大変やけど、生徒はかわいかった。

交通費も全額でるので、実家にもついでに帰省。


大学2回生・個人のパスタ屋さん

→まかないが美味しかった。ザ、学生バイトと言う感じ、バイト同士仲良くなる

    ・服屋さん

→自分が好きな服に囲まれているのは楽しいが、

声かけして販売するのが…(1人でゆっくりみたい人)

リニアで通勤

    ・派遣でスーパーでの試食する人

→いろんなとこにぶっとばし

    ・SAのコンビニ

→当時は現金のみ、お会計した時にありがとうと言われるのが嬉しかった。なので、買い物したときは絶 ありがとうと言うようになった。


大学3、・動物病院

→ずっと探していた。1人暮らしやったので、餌やりなどは癒し。ひたすら、洗濯機回したり、カルテのシュレッダーはしんどかった。

    ・木曽路

→年末年始の短期高額バイトに惹かれて応募、年末年始驚愕の忙しさ。着物は自分で着れるようになった(今は着れない)お正月に高級まかないが食べれて満足

    ・個人のパスタ屋さん


大学4年、就活、教育実習と卒業研究でできず



こう書いてみると色々やってきましたな。。。

接客は好きなんやと思う。

教育はその後の成長とかが見れてやりがいがある。