土曜日


午前中、娘のピアノ教室

先生の飼っているワンチャン🐶触らせてもらう。

癒し🥺

終わった後、公園へ

午後、娘と息子のプール教室


晩御飯はカレー

添加物少なめのカレールー


いつもは喧嘩ばっかりしている娘と息子

寝かしつけの時に

娘が今日は息子と一緒に寝る?

と言って仲良さそうに二人で寝てたけど

結局は三人で寝ることに😅

22時すぎから娘の咳が酷くなってきて

薬3点セット使用


子どもたちがはまってる

おーちゃんねる

生き物系ユーチューバー

さかなクンの虫バージョンと言う感じ

一緒に観入ってしまった🐝



ブルーベリーにかわいい花が咲いてた❣️



楽天24で、701円以上で使える700円クーポン3回分が来ていて使ってみた。

15円!




Facebookみていたら、11年前の今日

ロンドン行った時の写真が出てきた。

日記みてたら、いちごが1パック90円と買いてあった。今は900円くらいなのかな🤔

海外行きたいなぁ

モアイ像の後ろには模様があったのは衝撃的