朝起きたら、ウグイスとカッコウの鳴き声のコラボレーション

老後には良い環境かも🌲


来週から研修が始まるので、

行きたいとこに行っておこう🚗

ということで


コストコ札幌

購入品

アップルマンゴー

ゴールドキウイ、めっちゃデカい1個100円くらい

レイニアチェリー900g2980円

高い、、、

ぶなしめじ

オイコスバニラ

ホットドック×2

カフェラテ

あと息子の

ドクターイエローのtシャツ4p

1999円

主人のトミーかカルバンクラインのtシャツ買おうかと思ったけど、どちらも3000円しないくらい

メンズのs、日本人のmよりでかい気がする…


いつもは30分くらいで見終わるのに、

今日は1時間半もかかった。。。


試食は

アップルパイ

キウイ

トマト

グレープ

サーモン

チョイスバラ肉

プライム肉

ココナッツウォーター

そば


帰りサーモン&エビサラダを買おうかと思ったけど、

高すぎ1980円で買うの諦めた。。。


三井不動産の北広島アウトレット

来たいなと思ってもなかなか来れず

10数年ぶり

色んな外国の方多い!!

円安やからアウトレットから更にバーゲンセールよね


一回も使わないで終わりそうだったので

サンマルクの優待

鎌倉パスタ

オーダーがタッチパネルなってた。

平日やけどランチタイムほぼ🈵

20%off


フイッチーネに変更できるのが良い


ピスタチオのアイスクリーム美味しかった👍


散策


サボンやノースフェイスチラ見


ルピシアのアウトレットでこちら購入

2420円→1200円


ラルフローレンのtシャツ値段みたら、8800円とかで買えず…

こんな高かったかな🤔


往復160km、息子の迎え15時半まで

帰りは下道で帰ってきた。

それから息子を迎えに行って、公園で一緒に遊んで、

今娘の公文待機中

疲れたので、今日のメインは冷凍ハンバーグにしよう

🐮



さくらんぼは紅秀峰がすき

仁木で安く食べれるかな🤔





6月直前割が出てて、

3000円くらい安くなったので

予約取り直し

ベルーナのホテルなので、

優待券2枚まで使える


チョコレート油分が多いので(食べるけど食べすぎないように)

ホットココアにして我慢

ハチミツとミルクで