子どもたちがくれました♪

(と言ってもパパが用意してくれました、ありがとう🙏)


朝から娘がパパとパンケーキ頑張って作ってくれました。

お店みたいにふわふわでめっちゃ美味しかった❤️


それから、お出かけ洞爺湖へ



りんごとさくらのジェラート

ソフトクリームも美味しかった💡

今度はクリームチーズジェラートが食べたい😋


天気が良かったら羊蹄山もみえそう

ザ・北海道スポット


ひつじの赤ちゃん

めっちゃかわいい


洞爺湖

この周辺

コロナ前はキャンプやBBQができたらしいが、

今は禁止らしい

水の駅でBBQができる場所を教えてもらい



こちらでBBQすることに

片付け終わる頃、

めっちゃ雨降って来たギリギリセーフ

魚の天ぷらとタラの芽の天ぷら

家にあったお中元の近江牛

水の駅で買ったサンチュを巻いて


良さげな温泉施設発見

490円

天気が良かったら洞爺湖がめっちゃ綺麗にみえそう