帰省前日、

準備で忙しいけど

戻って来たら散ってそうで桜散歩🌸

北海道で1番古い松


さくらとウグイス

いとおかし


落ちてた🌸


こぶし



隠れ花見名所?


宮城にもまた行きたい🌙

牛タン、萩の月、松島、作並温泉

住んでた時に10回くらい行った…歴女?


雛人形から兜へ衣替え

(雛人形片付けるの遅くなった💦)

金箔剥げとるやん!


帰省前日、主人のご両親に迎えに来ていただき、

晩御飯をお家でご馳走になり

1晩泊まらせてもらって

空港まで送っていただきましたお願い

感謝🙏

(主人は仕事と釣りの為、今回留守番)


新千歳空港は意外と空いてた❗️

平日やから?


こんなんあるの知らんかった✈️




何年かぶりのカードラウンジのスーパーラウンジに

やっと来れた…

12歳以下は無料

ANAラウンジは大人1人と子ども2人やと入れへんショボーン

入れるけど2000マイルかアップグレードポイントて…


機内はほぼ満席

新しいanaのおもちゃ?はこれ

(私が欲しい!)


飛行機の中で紙の翼の王国読むのが好きで、貰おうと思ったら在庫なくなったから、8日まで入ってこないと…

(5月入って2日目なんやけどそんな早く在庫なくなるん💦)


到着




名古屋メッシー


母と母の友人に迎えに来ていただいて、

セントレアのカードラウンジのプレミアムラウンジで

ポイントつけてお菓子を食べて

コストコへ

https://www.centrair.jp/service/lounge/premium.html

黒ビールがあったから飲んでみたかったけど我慢


母は私たちがお腹空いてると思って、

天むす買って来てくれてました🙏

美味しい😋


コストコは試食が多かった!

混み具合は土日くらいかな


キウイ

コットンキャンディのぶどう

抹茶のロールケーキ

エビ

ネギトロ

ジュース

プライムビーフ

ルイボスティー

など


店内は

オイコスバニラがあった!

母が晩御飯に色々購入してくださいました🍣🥗🍖


母の友人の家で犬をいっぱい触らせてもらって、

実家に無事帰宅✨

感謝🙏