いつもは実家近くの美容室でカットするけど、

値段も安かったので行ってみることに(冒険)

調べてみるとabカンパニーのお店で気になる💡


カット2500円

前髪の縮毛矯正&全体カットで5400円

とリーズナブル

いつも行くところは8600円くらい


ホットペッパービューティーでは、口コミが良く

グーグルでは微妙

こちらの店舗ではスタイリストさんは10年以上のベテランの方が多いから大丈夫なんでは

と思い予約


店内に入るとお客さんが結構いた‼️


雑誌ではなく、タブレットって雑誌とかが見れる。

紅茶orコーヒーor緑茶が飲める。


おおよそ目安時間に終わったし、

仕上がりも普通に良かった。


株主優待、カット無料券とかのが面白いなと思う。


今日のやらかし★

いちごジャムを作ろうと思って、

いちご火にかけたまま洗濯干してたら、

焦げて、煙が出て

警報器がなってびっくり‼️