2023年のご挨拶もできずm(_ _)m

関わって下さった皆様ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


26日美容室

27日歯医者

28日かかりつけの小児科へ

29日ブロンコビリー

・誕生日の無料ケーキとフォトフレームget

30日、息子の誕生日は1月やけどみんなが集まってるので誕生日パーティー

パティシエの弟のお嫁さんが作ってくださりました❣️



12月31日

父達は毎年恒例の釣りへ🎣

私は12月31日優待期限のスタジオアリスとセカンドストリートへ🚗ギリギリ族すぎる😅

セカスト購入品



お昼は母にかっぱ寿司をご馳走

ウニやらカニやら頼みました。

優待ご飯様々です。

親戚宅に親戚で集まる

帰宅後、息子を寝かしつけ

寝落ち

(1月1日になる)

0時半に起き、伊達巻と栗きんとんつくる

ついでに年越しそばも作る

寝る💤


1月1日

家族総勢13名で近くの神社へ

おみくじは小吉(めっちゃ微妙)

寝不足で息子と昼寝

地震、、、


1月2日

朝母と近くの百貨店へ

ヤマダヤの福袋

靴下の福袋

小物の福袋get

楽天競馬でお馬さんにbet

お昼はくら寿司

携帯注文とタブレット注文でびっくらポン

やっぱり当たりやすい

主人を父と一緒にセントレアに送って行く

帰りにめんたいパーク

めんたいパークは子どもが遊べるエリアがあった❗️

めんたいこの試食もあった。

次はコストコへ

普段買わないアサイーボウルを購入

日の入りがめっちゃ綺麗で、

ハワイみたいやなと写真撮りまくってたら、

カーブでアサイーボウルをふっ飛ばしてしまった。

車は汚れてしまったが、なんとかギリギリセーフ👍


ヤマダヤの福袋は22000円

ポイント−2106

ポイント+5000

アウター、ブラウス、トップス

ニット2点、スカート、ワンピース

とまんべんなく入っていて良いが

デザインが、、、

アウターとブラウスとトップスは母

分けれて良かった。

百貨店と公式とショッピングモール中が違うのか気になるところ







2024年

新年早々

地震と飛行機事故

ほんの少しやけど、ヤフーから支援させていただきました🙏