子どもたちは朝9時過ぎに起床


軽朝食はパン、ハンバーグに小鉢を一つ選べる形式

サラダorヨーグルトor小鉢

つみれのお吸い物が美味しかった。


主人の友人家族がたまたま台湾から東京に来ていたので、天王洲アイルで会うことに❣️

(子どもが生まれる10年程前に一度、台湾に行った時に私もお会いしてる)


羽田乗り換えで良かった✨


私たちは天王洲アイル駅のモノレール、友人家族はりんかい線の出口で待っていた為最初すれ違ったけど、

無事に会うことができた❗️

駅から出て来たおにーさんに写真を撮ってもらいました(写真撮影快く引き受けてくれてありがたかった)

友人家族はディズニーへ🐭


羽田空港へ


私は買い物

オードリーのハローベリー、

ベイクドショコラを購入

(くるみっこ買い忘れた…)


主人たちな先にラウンジへ


私も一緒に入ってみました

初anaスイートラウンジ羽田

2000マイル

かわいい











う〜ん、一回入ったら良いかな

anaラウンジとの違いは

炭水化物があるかどうか…


anaラウンジに移動

羽田空港のanaラウンジにはキッズラウンジがある❣️

絵本が少し


レゴブロックでずっと遊んでた


飲み物持ち込み可なので

シャンディガフ作って飲んでた。


プレミアムクラスに空きがあったので、

アップグレード

羽田→新千歳の便は78Mで海外機材

プレミアムクラスはビジネスクラスの席❣️


ホットミール!

普通に美味しかった。

羽田便は豪華やな…


飲み物


メニュー


茶菓子のチョコサンドが美味しくて、

主人の分くれやんかな〜って思ってたらくれた✨

以心伝心🎵


機内では、オレンジジュースにスパークリングを入れてミモザを作りいただきました🍷


機内のおもちゃは

パズルを選んでました❗️

多分1番新しい


新千歳空港から無事に自宅に帰宅