朝5時半のバスを予約


6時にスワナンプーム空港到着。


スムーズに出国


お掃除ロボット

女の子verと男の子verがあった。


朝ごはんは

タイ航空のシルクラウンジでご飯

ラウンジホッピングもしたかったけど、

子連れなので移動せず


主人は免税店で職場と友人にお土産を購入。

空港プライス、めっちゃ高い!

買ってきたれば良かったわ。。。


バンコク→クアラルンプール




お腹いっぱいやったけど、

機内食美味しかった。

こどもの食事、優先的に配ってくれた❣️


そういえば、タイ航空

こどものおもちゃ的な物、もらえやんかったな💦


クアラルンプールの空港


トランジットの時間が2時間しかなかったので、

遅れたら乗れやんかったらどうしようかと思ったけど大丈夫やった〜


マレーシア航空のゴールデンラウンジにも寄る時間も少し


デザート


ヌードルバーも


ラウンジ内に仮眠スペースもあった❗️

wifiも繋がる


免税店にふらふらっと、買い物に

携帯を娘に貸したままやったので、

レートがわからんことに気づいた💦

マレーシアはリンギット

24リンギットのマレーシアのチョコレートが売ってたので買ってみた。

あとから調べたら900円しないぐらいやったかな。