週末はたけのこほり!


主人の同僚の山でたけのこ掘りさせてもらいました!

掘りといってもクワで掘る本格的な感じ…


手土産に北海道フェアがやっていたので三方六持っていってみました(もちろん自分の分も買いました)

 

年1主人が作ってくれる春巻き、まいうーでした。

(今年は巻くの手伝った‼︎)


今週は入学式

卒園式から入学式まであっというまで、

まだ心がついていってない苦笑

用具一本一本名前書くの大変やな昇天

お母さんありがとう🙏


ココス


ヤリイカ明太子パスタ

サラダ&スープバー&ドリンクバー

690円外税

これ安くて美味しい


キッズ新メニュー

ラーメン

クーポン利用で269円‼︎

ラスカルマグネット新しいのになってたー!


なんかのフェア

いまいちだった真顔

生クリームとシフォンケーキ


次回の

テオブロマのコラボ気になる!


ショックなことに

息子が幼稚園に入るまでに高頻度で利用してた丸亀製麺が閉店予定。

テナント料高いんかな。。

ちょっと寂しいな


4月末締め切り

ヤーマンの株主優待、セーフ

化粧水とミニ化粧品のセットにした!



車にソナー&バッグカメラがついていても…

ぶつけてしまったyo

ソナーの意味とは…