両親+妹+甥っ子


6か月の甥っ子がいるので、ちびっこくんに予定を合わせる。

なかなか、、、

家の近くにはビジネスホテルしかないし、

直前やからあんまり空きもなく値段も高い。

ANAの胸キュンセールに集中したかった…


1泊目、スーパーホテル

2泊目、大江戸温泉 亀屋

・シードナッツ

3泊目、スーパーホテル

・熊本城

こんな感じ


実際は

1日目、

幼稚園が終わり次第、空港に迎えに行く

夜はくら寿司

スーパーホテルへ


2日目、

幼稚園送り出した後、ホテルに迎えに行く

幼稚園終了後、準備をして天草へ

不知火の道の駅による(デコポン発祥の地)

大江戸温泉泊


3日目、

シードーナッツへ

娘、プールへ

夜は家でひなまつり&父の誕生日

スーパーホテルへ


4日目、

熊本城へ

いったん家で休憩して、

空港へ

送って行ったあと、一人でイオン、コストコに寄る


600kmくらい走ったかな


シードーナッツ

大人1400円


ここの水族館は

・イルカが近くで見れる、有料で触れる

・真鯛に餌やりが出来る

がオススメ

美味しそう


1年半ぶりくらいに行ったけど、

昭和な建物がなくなり、お洒落なカフェが出来ていた

奥の水色の建物がシードーナッツ

こじんまり水族館


熊本城

映える




大江戸温泉 レポ

部屋


部屋のお風呂


大浴場は日中の展望が良い

楽天より

ただ大浴場まで下の階段が、足腰が悪いとかなりキツイと思う


感想

亀屋は3回目

父を連れて来たかったから良かった。

食事は、先月大江戸温泉別府に行ったから、あまり変わり映えしない…

前はハーゲンダッツがあった気がするけどなくなってた!ソフトクリームオンリー

カンパチのお刺身は美味しかった。

西館の部屋は大浴場や食事会場の移動がなく良い。

外国人は少なかった。


1回目、西館

楽天より

台風の前日で空いていた


2回目、本館



大江戸温泉のアンバサダーこやんかな苦笑
疲れたけど、
みんなが楽しめたら良かった。