死別シングルマザーで3人の子供を育てていますニコニコ

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます!嬉しいですキラキラ

今年ももう終わりですね。

今年は次男が不登校になったり、コロナに家族みんなかかったりいろいろありました泣き笑い

まぁ、とりあえずみんな元気で年越しできそうなので良しとしましょう。

考えても答えがでないので「なんとかなるさ。」と力みすぎずいきたいと思ってます。

昨日は、次男と二人で映画デートしてきました目がハート

スラムダンク!!

かっこいいー!!
良かったー!!
泣けたー!!


毎月子供たちと行っている映画が楽しみです指差し

来年も自分のペースで無理せずいきたいです電球

皆さん、今年も大変お世話になりました!!

皆さんのコメント、いいねに支えられ、毎日過ごすことができました!

ありがとうございますニコニコ

来年もよろしくお願い致します飛び出すハート

最後まで読んで頂きありがとうございました!