死別シングルマザーで3人の子供を育てていますニコニコ


いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます!嬉しいですキラキラ


ついに、三男坊ニココロナの濃厚接触者になってしまいました。


学童で陽性者が出たようです。


今まで、小中高の子供たちがいて、よく濃厚接触者にならなかったなと思うくらいなんとか切り抜けてきましたが...ネガティブ


今のところ症状はありませんが、明日検査予定です凝視


陰性でありますように。


もうなるようにしかなりませんねー凝視


三男坊の隔離は難しいので、お兄ちゃんたちに、自分たちの部屋にこもってもらってます。


普段からゲームばっかりで部屋から出てこないからあまり変わりありませんが魂が抜ける


ファイトー!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!